みなさん歯ブラシや歯磨きペーストを
どこで購入されますか?

ドラッグストアが殆どでしょうか?

購入した歯ブラシや歯磨きペースト
本当にご自身に合ったものを
選んでますか?

実は自分に合わない歯ブラシなどを選ぶとかえって歯や歯茎を傷つける原因になるのです。


今日は連休を利用して
以前から行きたかった
東京駅前にあるLIONが出店する
歯ブラシ屋『オーラリシス』に
行ってきました。



店内にはLIONが製造した
歯科医院でしか買えない
歯ブラシがズラリと並んでいて
年齢や歯ならびに応じて
一人一人に合った歯ブラシを
歯科衛生士さんが選んでくれます。

店内には歯科グッズが沢山販売されていました。


もちろん東京に行かなくても
滋賀にある上野歯科医院でも

歯ブラシや歯磨きペーストを
お口のスペシャリストが
お一人お一人の生活スタイル、
歯ならび、環境を分析して
いちばん合ったものを御案内させて頂きます。

そして磨き残しのないように
国家資格を持つスペシャリストが
磨き方のご提案させていただきます。

御気軽にお声掛け下さいね


上野歯科医院は
皆さまの健康で美しい歯と口元に導くため全力で取り組みます